夢に向かって~2023年中学受験日記~

夢に向かって~2023年中学受験日記~

一人娘と共に歩んだ中学受験の道。2023年2月、鉄緑会指定校への進学が決まりました。

受験終了

2023年組の中学受験生の皆さん、お疲れさまでした。

 

我が家の娘は、2月1日、2日の受験に臨み、2日の合格発表をもって受験が終了しました。

ほんの数日前のことなのに、もう随分と前のことのような気がします。

 

受験結果の詳細は差し控えさせて頂きますが、娘は鉄緑会指定校への進学が決まりました。

春からの新生活をとても楽しみにし、学校のHPを見て、どの部活に入ろうかと考えているようです。

 

受験が終了したら振り返り記事を書こうと思っていたのですが、既に気持ちが新生活に向いており、書く内容が思いつきません・・・。

もし、リクエスト等がありましたら、コメント欄に記入して頂けましたら、お応えできる内容については、(個別のお返事ではなく)記事に反映させて頂きます(コメント欄は2月末まで書き込めるようにしておきます。コメント自体は非公開です)。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ