夢に向かって~2023年中学受験日記~

夢に向かって~2023年中学受験日記~

一人娘と共に歩んだ中学受験の道。2023年2月、鉄緑会指定校への進学が決まりました。

【SAPIX4年】4月度マンスリー確認テスト終了

4月度マンスリー確認テストを自宅受験し、先ほど投函しました。
 
朝7時10分スタート。
途中、10分程ずつ休憩をはさみ、まとめて4教科に取り組みました。
10時20分には終了し、出来はさておき、気分はスッキリです。
 
解答解説は、明日25日(土)10時にマイページに公開されるため、記憶が新しいうちに復習したいと思います。
 
午後からは、テキストNo9に取り掛かりました。
今日は理科の動画を視聴しましたが、いつも通りのスケジュールで終わらせ、GW明けまでは、小学校の宿題と自主学習を進めるつもりです。
 
最近、SAPIX以外の読解問題に取り組んでいないため、GW中は自主学習の内容を少し変更し、読解にも取り組めたらと考えています。